京つう

日記/くらし/一般  |中京区

新規登録ログインヘルプ



2012年08月06日

心配されたいし、構ってほしい

しょげてる。いらんことばかり言うから、怒られた。
怒られてテンションさがりまくって、今は顔があげられない。
電話もメールも見てない。
フェイスブックにもはんのうできない。
携帯電話の電源をOFFにすることもできない。
誰からも心配されないかもという不安が常にある。
必要とされていたいし、大丈夫っていってほしい。かまっててほしい。
http://maromayu.ueuo.com/からのメールが今のところいちばん多い。
コイツがなかったら他3名からのメールしかないんだもん。
願わくば、どうしているんだろうと気づいてくれ。
それで大丈夫って連絡してきてくれって思う。
自分につながっている人たちみんなからそう。贅沢?わがままぁ。



Posted by 中野  at 12:58